新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い活動模索が続いております。見学希望の方は事前にお問い合わせください。

1歳になりました。

1歳になりました。

2017年4月2日(日)、私たちは初めての練習をいたみホール練習室1で行いました。
参加者は15人。
とてもうれしい出会いでした。

その後、練習を主に西宮市内で行いながら、こつこつと練習を積み重ねました。

初めての演奏の機会は、2017年6月25日(日)に行われた、第54回大阪府合唱祭でした。
15人で、メンデルスゾーンとラインベルガーの曲を歌いました。

年が明けて、2018年2月11日(日祝)には、第9回関西混声合唱フェスティバルで演奏しました。
13人で、モーツァルトと瀧廉太郎の合唱曲を演奏しました。

これまでに29回の練習を積み重ねてきました。
これからもたくさんの練習の機会を通して、皆で集う喜び、声を合わせる喜びを楽しみたいと思っています。

もっとたくさんの新しい仲間に出会いたいと思っていますが、これまでの仲間の結びつきをもっと深めたいとも思っています。

春からは、一人一人の声楽面でのスキルの向上を目指して、練習中に個人レッスンの時間を設けます。
年内に団内試演会の開催を目指しています。

私たちは合唱団を育てていくために、新しい仲間を募集しています。

・個人で最低限の譜読みや音とり、復習をすることができる
・あなたの歌、声、音楽性、そして人柄が隣で歌う人のためになることを目指せる人
・一人では合唱ができないと仲間に感謝して歌える人 
・他の団体とかけもちをしている方は、他の団体と同じくらい大事にしてくださること。どちらが1番ということではなく、どちらの団体もきちんと活動して欲しい。

上手な歌い手は、一緒に歌う他の人を幸せにできる人だと信じています。
よちよち歩きのこの合唱団をもっと歩けるようにするためにご一緒しませんか?

お問い合せは、

村上
v.e.gaudium@gmail.com
(@を半角に)

までご連絡ください。

一緒に歌いませんか?

アンサンブル・ガウディウムは兵庫・大阪・京都などで活動する混声合唱団。ただいま団員募集中。腕に覚えのある合唱経験者、音大生、合唱を深く学びたい学生など大歓迎!一歩進んだ合唱を楽しんでみませんか?

お知らせカテゴリの最新記事